F and K 爬虫類・小動物木製ケージ

爬虫類・小動物等の木製ケージを作製、販売しております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリーモニター用ケージ

FandKブログをご覧頂きありがとうございます! 本日は大型のアルミサッシケージとノーマル防水仕様のケージをご紹介致します。 大型ケージにはコバルトツリーモニター(アダルト)に使用して頂いております。 アルミサッシ仕様 ケージサイズ 幅1800×奥行45…

リピーター様からのレイアウト写真

F andKブログをご覧頂きありがとうございます。 久しぶりにケージの更新です リピーターのお客様から素敵なレイアウト写真を頂いたのでご紹介致します。 右上のケージは以前に納品させて頂きましたアルミサッシ仕様のケージです。 今回は左上と下段のケージ…

アンビローブ納品しました。

本日もケージの投稿ではなく、カメレオンについてになります。 最近カメレオンの発信が多いですが、ケージの製作は毎日しております。 4月もまだ始まったばかりですが、大変多くのお客様からご注文頂き感謝です! ご存知の方も多い方思いますが、カメレオン…

パンサーカメレオンブリードについて

今回はケージの投稿ではなくカメレオンについて投稿します。 FandKでは現在カメレオンのブリードも進めております。 ここ数年で色々なカメレオンを飼育してきました。 色々な種類のカメレオンを飼育する事で色々と勉強になり、よりカメレオンの良さも感じ…