F and K 爬虫類・小動物木製ケージ

爬虫類・小動物等の木製ケージを作製、販売しております。

販売台数2500台突破&NEWホームページ

久しぶりの更新となります。

 

おかげ様でFandKケージ販売台数2500台突破致しました!

 

毎月沢山のご注文ありがとうございます😊

 

最近ケージの製作販売をする方が増えてきている中で他に比べて高価ではありますが、FandKの良さを知って頂きケージを選んで頂けるお客様に感謝致します。

 

リピーターのお客様も増えてきており、ケージをF andKのケージで揃えて下さったり、とても嬉しく思います。

いつもありがとうございます。

 

これからもお客様に満足頂ける様に精一杯頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

 

昨年の9月から友人にホームページを依頼して約半年かけて完成致しました。

 

ロゴも新しくなりました。

f:id:fandk1017:20210321205427j:image

以前のホームページより、ケージのラインナップも凄く見やすくなっております。

お客様から頂いたレイアウト写真も載せており、見るだけでも楽しんで頂けるかと思います。

 

NEWホームページ&NEWロゴをどうぞよろしくお願い致します😊

NEW HP→https://www.fandk.site/

 

ケージの製作だけではなく、カメレオンのブリードにも力を入れております。

このあたりはまたブログでご紹介します。

 

今後ともよろしくお願い致します。