F and K 爬虫類・小動物木製ケージ

爬虫類・小動物等の木製ケージを作製、販売しております。

2023年ありがとうございました😌

FandKブログをご覧頂きありがとうございます。

 

2023年も残りわずかとなりました。

今年もいつも以上に早かった1年になりました。

 

2023年の5月からイベント出展をして新しい出会いがたくさんありました😊

 

f:id:fandk1017:20231231205522j:image
f:id:fandk1017:20231231205515j:image
f:id:fandk1017:20231231205525j:image
f:id:fandk1017:20231231205519j:image
f:id:fandk1017:20231231205529j:image

 

 

イベント出展で業者様からのご注文やこのケージ可愛いと反響を頂きたくさんの方にイベントでご購入頂きました😊

 

今年も沢山ケージ製作させて頂き全国各地にたくさんのケージをお届け出来ました😊

本当にありがとうございます🙇‍♂️

f:id:fandk1017:20231231205844j:image
f:id:fandk1017:20231231205837j:image
f:id:fandk1017:20231231205840j:image

f:id:fandk1017:20231231210004j:image

 

カメレオンのブリードは色々とあり、心が折れそうになりましたが、やっぱりベビーが見たいと言う気持ちが高まりぼちぼちですがブリード頑張っていきます!

来年またベビー誕生をご期待下さい😊

f:id:fandk1017:20231231205707j:image
f:id:fandk1017:20231231205704j:image

f:id:fandk1017:20231231210129j:image
f:id:fandk1017:20231231210122j:image
f:id:fandk1017:20231231210126j:image

2023年は近畿を中心にイベント出展していましたが、2024年はイベント出展に力を入れ全国のイベント参戦してまいります!

 

新年一発目は1月7日東京でエキゾチックレプタイルエキスポに出展致します!

 

 

そして毎年恒例となっております、新年のお年玉プレゼント企画!

もちろん2024年もやらせて頂きます😊

 

TwitterInstagramでの企画になりますので是非フォローをしてご参加いただければと思います✨

↓↓↓

Twitter

https://twitter.com/mokusei_keiji_2

 

Instagram

https://www.instagram.com/mokusei_keiji_2

 

皆様よいお年をお迎えください😊✨