F and K 爬虫類・小動物木製ケージ

爬虫類・小動物等の木製ケージを作製、販売しております。

カメレオン販売について

FandKブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はお問合せを多々頂く、カメレオンの販売について書いていきます。

 

FandKではパンサーカメレオンを中心にブリードを行なっております。

 

現在アダルト組、ベビー組合わせて常に200匹程管理しております。

飼育環境についてはまたご紹介出来ればと思っておりますのでご期待ください😊

 

これだけの数を飼育しておりますが、間違いのない血統を繋いでいくというこだわりの元、兵庫県のキャンドルさんの頑固オヤジ血統を中心にブリードをしております。

 

頑固オヤジ血統は成長も早く、カメレオンにしてはとても扱い易いと飼育を通し感じております。

 

自家繁殖で産まれた子たちも順調に育成出来るため、ベビーサイズでキャンドルさんにお渡してしております。

 

キャドルさんで販売されているベビー達も是非みてみてください😊

 

カメレオンの飼育部屋を新たにし、やっと体制を整える事が出来ましたので今後直接販売も行なっていきます😊

 

直接販売に関しては当方のブリード場所にお越し頂き、生体を見て頂いてお渡し致します。

 

発送は致しませんので、対面のみで販売をさせて頂きます。

 

早速ですが現状販売出来る個体を紹介致します😊

 

ノシベ

f:id:fandk1017:20221205203616j:image

f:id:fandk1017:20221205203619j:image

画像より青色は濃いです!

赤の発色は今後どのように変化していくのか楽しみな個体😊

 

価格ついてはお問い合わせ下さい。

 

販売個体はSNSを通して販売出来る個体をアップしていきますので是非ご覧下さい。

 

プロフィールのお問合せフォームよりお問合せ頂けます

 

Twitter

https://twitter.com/mokusei_keiji_2

 

Instagram

https://www.instagram.com/mokusei_keiji_2

 

↑こちらのDMからもお問合せ頂けます!